コスモ株式会社 東京営業所

【アルバイト・パート】運行管理者

給与 時給 1,041円以上勤務条件により給与は変動します。 アクセス 京浜急行六郷土手駅より徒歩5分

各種社会保険完備|マイカー通勤可能|2種免許取得支援制度あり

電話で応募03-5714-1450 WEBで応募

東京都【夜勤スタッフ求人/タクシー事業所宿直事務員】効率よく、しっかり稼げるお仕事です。

会社と先輩からの手厚いサポートあり◎しっかり稼げて、安定して働ける職場環境が魅力!長期で働ける方大歓迎です。

仕事情報

仕事内容

タクシー営業所で深夜の時間帯を中心に、デスクワークや事務全般を行うお仕事です。具体的には、電話応対や売上データの管理、日報とタクシーチケットの確認など。また、緊急時には、関係各所へ連絡や伝達をすることもあります。しっかり稼ぎたいフリーターの方にもオススメです。

●効率よく働けます

宿直のお仕事なので、勤務の際には手当が支給されます。生活リズムが夜型の方やしっかり稼ぐことを目的とする方にはぴったりのお仕事です。また、夜間は緊急時以外はゆったりとした落ち着いた空間で作業ができることもメリット。集中できるので、効率よく働くことができます。

●稼げる+働きやすい

お仕事の内容は、先輩が丁寧にお教えするので、事務が初めての方でも安心です。また、日勤と夜勤の事務員の間できちんと仕事の引き継ぎを行うので、作業に不明な点を抱えることもありません。夜勤は大変そうに思いがちですが、デスクワークなので体への負担も感じずに働くことができるでしょう。

●私たちの仕事は街づくり

「人をおんぶすること、それが原点を」を合言葉に、全国に先駆けて導入した「ユニバーサルデザインタクシー」の活用や「観光タクシー」「子育てタクシー」又究極のタクシーサービスである「ユニバーサルツーリズム」への取り組み等、市民に愛されるタクシーを目指して全社員一丸となって取り組んでおります。

募集要項

会社・営業所 コスモ株式会社 東京営業所
事業内容 一般乗用旅客自動車運送事業(タクシー)
所在地 東京都大田区東六郷3-19-17【地図 Google Map】
アクセス 京浜急行六郷土手駅より徒歩5分
お問い合わせ TEL:03-5714-1450
募集職種 運行管理者
雇用形態 アルバイト・パート
給与 時給 1,041円以上勤務条件により給与は変動します。
勤務曜日・時間 16:00~7:00
資格 運行管理者資格(旅客)をお持ちの方歓迎
資格取得支援制度あります。
待遇・メリット 各種社会保険完備
マイカー通勤可能
2種免許取得支援制度あり
休日 勤務時間、勤務スタイルは相談に応じます。
あなたの働き方に応じてお休みが取得できます!

応募情報

応募方法 この度は求人を最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。こちらの求人への応募を希望される方は「WEBで応募」ボタンもしくはお電話にてご応募ください。
応募後のプロセス ご応募いただいた内容を確認の上、求人担当者より追ってご連絡いたします。
代表問い合わせ先 求人担当03-5714-1450

コーポレートサイト採用情報プライバシーポリシー

© Kawasaki Taxi Co.,Ltd. All rights reserved.